無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
『月刊福祉』にインタビュー掲載



全国社会福祉協議会が発行している
社会福祉の新しい方向を探る総合月刊誌
月刊福祉』6月号に、
松井監督のインタビューが掲載されました。

6ページにわたるロングインタビュー。
もちろん、映画『レオニー』の制作エピソードも。

このインタビュー取材は、
4月3日に草月ホールで行われたマイレオニー主催の
映画『レオニー』完成披露試写会の合間に行われました。
インタビュアーの大久保幸積さんは、マイレオニーサポーター。
この日は、お住まいの北海道洞爺湖町から試写を観に来られました。



現在、最新は7月号になっていますが、
ホームページからバックナンバーで6月号が購入できます
(ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。)

| wakki | 映画 『レオニー』 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2010/06/18 11:27 PM posted by: shiori
うわ〜、監督めちゃくちゃ美しいですね!
この日は、登場された時から本当に女優さんかと思いましたよ☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。