無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
『おもいッきりイイテレビ』 にモエレ沼公園が
今日の、日テレ系『おもいッきりイイテレビ』の「きょうは何の日」で
モエレ沼公園が登場していました!

2004年10月17日は、
「札幌のモエレ山が完成し、お披露目登山会が開催された日」


なのだそうです。

モエレ沼公園ブログ」にも、情報が出ていました。

イサム・ノグチの遺した企画をもとに、
川村純一さん(マイレオニーの賛同人にもなって下さっています)が
実際の建築にご尽力されたエピソードなどが、
詳しく紹介されていました。

映像の片隅に映る出演者の方は、イサムのエピソードに、
みなさんすごく感動されているようでした。

みのさん のVTR後のコメントは、
「モエレ沼公園は札幌から30分ほど、しかも無料です!ぜひ行ってみてくださいね」

とあっさりしたもの。

「いいねェ」

とか、いつもの調子で言っていただきたかったんですけども(笑)。

ご覧になった方、いらっしゃいますか?

| wakki | 映画 『レオニー』 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。